Angeliqueです。

こんばんは♪

イベントまで あと一週間となりましたね。
ナチュラルなドライフラワーのリースを作りました♪

華やかなリースもいいけど、
インテリアに馴染んで、昔からずっとそこにあったような どこか懐かしい・・・。
可愛いけど主張しすぎない そんなリースが作れたらいいなと思ってます *^-^*

直径約13cmの小ぶりなリースです。

b0151770_19302067.jpg











b0151770_19303563.jpg











b0151770_1933163.jpg











b0151770_19321976.jpg
[PR]
# by promene | 2009-06-26 19:39 | Angelique

こんにちは coruneです♪

こんにちは coruneです。

「自分らしさを大切にする服」を1着、1着丁寧に作っています。
手作りならではの味を楽しんでくださいね。

今回は大人服、子供服、bag、消しゴムはんこを出品します。

b0151770_12452922.jpg











b0151770_12462634.jpg











b0151770_12465094.jpg

b0151770_1247397.jpg






b0151770_12472294.jpg
楽しくなるような1枚、1品を見つけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]
# by promene | 2009-06-26 12:53 | CORUNE

123*です。

b0151770_1955039.jpg

b0151770_19550100.jpg

b0151770_1955122.jpg


前回、初めて参加させていただき、2回目の参加となります。ステキな作品が集まるイベントに参加させて頂き、幸せです。


「シンプルに…。」 
私の好きな言葉です。
今回はそんな作品が出来上がりました。

皮を使ってブレスを…。この季節だからこそ、さりげなくつけて欲しいナッ♪

ネックレスは短めで…♪
他にも何点か納品させて頂きました。

皆様のお気に入りに、仲間入りができますように…。
どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
[PR]
# by promene | 2009-06-25 19:55 | 123*

Chienです。

初めまして、Chienです。
お隣の徳島より今回初めて参加となります。

ワンコと暮らしている皆さんの毎日が少しでも素敵な日々になりますように…
Chienのグッズでお手伝いできたらいいなぁ~と思っています。

今回、カラーリードとお揃いのマットも製作しました♪
イベントにご来場下さる際には
ワンちゃんの首周りの採寸をお忘れなく~^^

どうぞ宜しくお願い致します。
Chien Rumi

b0151770_18502448.jpg

[PR]
# by promene | 2009-06-25 19:01 | chien

寄せ植え

b0151770_23521693.jpg

ボーボーでジャングル~な寄せ植え(笑)
秋麗
ブロンズ姫
コーラルカーペット
[PR]
# by promene | 2009-06-24 23:59 | French lop