<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いします^^

今回はじめて参加させていただきます
4emeのmiwa+です
ブログ初投稿なんで、きんちょーです^^;
かわいいイベントに参加させてもらえて嬉しいです
本業が忙しくってなかなかご挨拶もできなくって
ごめんなさい!
おとな服&おんなのこの服を作っています
気にいっていただけるものがあれば
一度手にとってみてくださいね

b0151770_11261438.jpg

b0151770_11262614.jpg


b0151770_11254591.jpg

[PR]
by promene | 2009-06-30 11:29 | 4eme

=== イベント会場のご案内 ===

こんばんは~♪

いつも来てくださる方もはじめてきてくださった方もありがとうございます*^-^*
暑い日が続いてますが、皆さん夏バテしてませんか?

イベント会場のお問合せをいただきましたので、
簡単な地図を掲載いたしました。

ちょっと画像が悪くてわかりにくいかもしれませんので、
ご不明な点がございましたら、お気軽にコメント欄にてお問合せくださいね^-^
b0151770_19575389.jpg
[PR]
by promene | 2009-06-29 23:59 | promene

Le son de la mer です。

こんにちわ。
『Le son de la mer』 です。
『る・そん・ど・ら・めーる』と読みます。
『海の音』という意味です。

みなさまの手にとって頂けることを、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
b0151770_13303.jpg
b0151770_1331684.jpg
b0151770_1333416.jpg

b0151770_13477.jpg
b0151770_1344110.jpg
b0151770_1345666.jpg


b0151770_1355953.jpg
b0151770_1361522.jpg
b0151770_1364037.jpg


[PR]
by promene | 2009-06-29 01:48 | Le son de la mer

トップスブレンダー

b0151770_23414949.jpg
多肉はいいから アンティークは??
って?(笑)
[PR]
by promene | 2009-06-27 23:43 | French lop

ohana-ya*nani*HIROMIです^^



b0151770_23162240.jpg


はじめましてohana-ya*nani*のHIROMIと申します^^
ご縁あってイベントに参加させていただくことになりました
ご挨拶が遅れてごめんなさい(^^;)

関西で革のアクセサリーや小物を作っておりマス。
どなたかのお気に入りになれれば嬉しいです♪


b0151770_23173920.jpg
b0151770_231878.jpg
b0151770_23184744.jpg
b0151770_2319253.jpg
b0151770_23195319.jpg
b0151770_23211651.jpg
b0151770_23215515.jpg
b0151770_23223312.jpg
b0151770_2323569.jpg



他にブレスレット、古い焼きアミを使ったリメイク雑貨を発送させていただきました^^


素敵なイベントになりますように・・・









[PR]
by promene | 2009-06-27 23:24 | ohana-ya *nani*

大人服・布小物のTsubomiです

大阪から初参加のTsubomiです。

大人服と布小物を出品します。

b0151770_2222189.jpg

b0151770_22234070.jpg
b0151770_222410100.jpg


一点一点心を込めて作っています。

ぜひ手にとって見ていただければ嬉しいです。
[PR]
by promene | 2009-06-27 22:27 | Tsubomi

Kinari* です

b0151770_2365946.jpg


今回、初めて参加させていただきますKinari*です。
麻ひもや麻糸を使ったバッグや小物雑貨を制作しています。

b0151770_23103947.jpg



b0151770_23152583.jpg



b0151770_23253234.jpg


画像の作品の他にも、これから夏に向けて大活躍のバッグやバスケット、
ネックレスなどなど・・・
麻ひもで作った、色んな作品を紹介していただきます。
是非、お手にとってご覧下さいね。
[PR]
by promene | 2009-06-26 23:27 | kinari*

Angeliqueです。

こんばんは♪

イベントまで あと一週間となりましたね。
ナチュラルなドライフラワーのリースを作りました♪

華やかなリースもいいけど、
インテリアに馴染んで、昔からずっとそこにあったような どこか懐かしい・・・。
可愛いけど主張しすぎない そんなリースが作れたらいいなと思ってます *^-^*

直径約13cmの小ぶりなリースです。

b0151770_19302067.jpg











b0151770_19303563.jpg











b0151770_1933163.jpg











b0151770_19321976.jpg
[PR]
by promene | 2009-06-26 19:39 | Angelique

こんにちは coruneです♪

こんにちは coruneです。

「自分らしさを大切にする服」を1着、1着丁寧に作っています。
手作りならではの味を楽しんでくださいね。

今回は大人服、子供服、bag、消しゴムはんこを出品します。

b0151770_12452922.jpg











b0151770_12462634.jpg











b0151770_12465094.jpg

b0151770_1247397.jpg






b0151770_12472294.jpg
楽しくなるような1枚、1品を見つけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by promene | 2009-06-26 12:53 | CORUNE

123*です。

b0151770_1955039.jpg

b0151770_19550100.jpg

b0151770_1955122.jpg


前回、初めて参加させていただき、2回目の参加となります。ステキな作品が集まるイベントに参加させて頂き、幸せです。


「シンプルに…。」 
私の好きな言葉です。
今回はそんな作品が出来上がりました。

皮を使ってブレスを…。この季節だからこそ、さりげなくつけて欲しいナッ♪

ネックレスは短めで…♪
他にも何点か納品させて頂きました。

皆様のお気に入りに、仲間入りができますように…。
どうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
[PR]
by promene | 2009-06-25 19:55 | 123*