<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

イベントの様子

OPEN前、私たちを癒してくれたお花。
b0151770_2319182.jpg
OPENと同時にたくさんのお客様、KIDSスペースも賑わってました。
b0151770_23214812.jpg
GARDENSさん。
b0151770_23242698.jpg
カフェハナあかりさん、出張カフェ。
b0151770_23263829.jpg


1/25 OPEN前
b0151770_23271428.jpg
カフェハナあかりさん焼き菓子
b0151770_23292292.jpg
フリマスペース
b0151770_23321670.jpg
2日目店内
b0151770_23342893.jpg

[PR]
by promene | 2009-01-26 23:34 | promene

1/25 終了しました。

今朝起きると外は雪が積もってました~!

そのような中、今日も朝早くからたくさんの方が整理券を受け取りに来て下さいました。

両日ともたくさんのお客様にお越しいただいて感謝・感激です。
寒い中、ほんとうにありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。

会場を提供していただいたアンビエントホーム丸亀さんに終始ご協力いただき、無事2日間を終えることができました。アンビエントホームのみなさん、ありがとうございました。

また、素敵な作品を出品して下さいました作家のみなさんにもお礼申し上げます。

                                         ~promene~
[PR]
by promene | 2009-01-25 20:32 | promene

1/24

とっても寒い中たくさんのお客様が来てくださりました。
OPENから1時間は店内満員で、入場制限しようかと思ったほどの大盛況。
たくさんのお品がお嫁入りしていきました♪
スタッフ3名で対応しているのですが、いたらない点も多々あります。
お気軽に声をかけてくださいね。

お隣ではハナあかりさんのカフェ。
だいぶ時間を残して完売しました。
アンビエントホームでの出張カフェハナあかり、食べることのできた方 ラッキーです。
カフェスペースに変身したリビングはとっても居心地のよい空間でした。

店内の様子と明日の商品のご紹介をするはずですが、カメラを会場に忘れてきました...楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんなさい。

明日は大人のフリマがあります。
こちらも文章での紹介ですが...
ハグオーワー、スタジオクリップ、KOOS、SM2、ピュアルセシン、トータリテ、ヴェールダンス、無印良品など、たくさんご用意してます。
新品や、試着のみの物などお得がいっぱいです。
どうぞお楽しみに♪
そして、ハナあかりさんの焼き菓子
かわいいお値段のおいしい焼き菓子に満足すること間違いなしです。

今日に引き続き、ガーデンズさんのお庭グッズ、アンビエントホーム丸亀さんのお家見学できます。
明日も寒そうですが、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by promene | 2009-01-24 21:29 | promene

フリマ開催予定変更

1/24(土)キッズのみフリマ開催します。
b0151770_2226153.jpg

混雑を避けるため、キッズコーナーにキッズフリマコーナー設けています。
ビケット、グラグラ、ラフチー、ブランシェス、GAPなど...
ベビーから120cmくらいまでのお子様に。
お洋服以外にも、靴、帽子、雑誌などあります。
中にはラッキーな掘り出し物も...
お気に入りを見つけてくださいね。

大人用は1/25(日)の開催です。
[PR]
by promene | 2009-01-23 22:25 | promene

カフェ ハナあかり

ハナあかりさんのおいしいケーキが食べられるスペースです。
b0151770_2215182.jpg

グループでおしゃべりしたり、
おひとりでまったりしたり...
おくつろぎください。
[PR]
by promene | 2009-01-23 22:16 | ハナあかり

naturalbasketです。

こんにちは naturalbasket です。

いよいよ明日ですね~。
私もとっても楽しみです♪

さて、納品させていただいた作品の一部を紹介します。

b0151770_21565611.jpg

生地は表がブラックリネンで内布はリネン・・
リバーシブルなので一年中使っていただけると思います♪
革の持ち手は取り外し可能です。

b0151770_2158288.jpg

こちらはウールガーゼを二枚重ねています。
ポイントにバテンレースを少し。
マフラーのように巻いてブローチでとめておめかしして下さいね。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by promene | 2009-01-23 22:07 | 布小物

準備完了。

前日の様子です。
b0151770_21514826.jpg

b0151770_21525876.jpg

b0151770_2154290.jpg

b0151770_21545126.jpg

b0151770_21552841.jpg

b0151770_21562063.jpg
b0151770_21571337.jpg

b0151770_2158819.jpg

b0151770_2214398.jpg

[PR]
by promene | 2009-01-23 22:00 | promene

Needle-y

b0151770_23373024.jpg
初参加のNeedie-y(ニードリー)さんからベアが届きました。
その名のとおり、とっても丁寧で繊細。
足の裏には1,2の刺繍があります。
是非、手にとってご覧ください。
[PR]
by promene | 2009-01-23 15:26 | Needle-y

mukuri

mukuriちゃんから素敵なヘアピン・リングetc...届きました♪
可愛いヘアアクササリーやお値段も超かわいいリング ぜひご覧下さいね。
[PR]
by promene | 2009-01-22 22:08 | mukuri

123*

今回初ご参加の123*さんから素敵なアクセサリー・bag たくさん届きました♪
ナチュラルなお洋服にぴったりですよ。

b0151770_21554688.jpg
b0151770_21563089.jpg

[PR]
by promene | 2009-01-22 20:56 | 123*