<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今月のshop終了♪

2日目の今日もたくさんのお客様がご来店くださいました(^-^)
おかげさまで今月のshopも2日間にぎやかに楽しい時間が過ごせました。

今年は今日が最終日。
思い起こせば初回は暑~い真夏の8月
暑い中、私達もお客様も汗を拭き拭き・・・。
そして今回は寒~い11月
寒い中、さむ~といいながら・・・。
毎回たくさんのお客様にご来店いただいたおかげで
無事4回shopを開くことができました。

ご来店いただいたお客様ほんとうにありがとうございました。
また、ご協力いただいた作家のみなさま、ほんとうにお世話になりました。

次回は来年になりますが、冬休みをいただいている間に
よりよいshopにする準備をしようと思ってます。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
ありがとうございました。~promene~
[PR]
by promene | 2008-11-30 21:53 | promene

【*お知らせ*】

今年のpromene shop openは今月で一旦終わり、冬休みをいただきます。
なので、明日が今年最終日であります。
zakka saleもしておりますです。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

お待ちしておりま~す(*^-^*)
[PR]
by promene | 2008-11-29 21:59 | promene

11月のshop open♪

今月のshop openしました♪

今日はみんなの日ごろの行いがよいからか、暖かくていいお天気♪
開店準備も今回は時間までに終わり、ふぅ~(^&^)
b0151770_21381632.jpg

b0151770_21361145.jpg

b0151770_21364464.jpg

b0151770_21414448.jpg

b0151770_21422562.jpg

b0151770_21425871.jpg
b0151770_21433338.jpg

たくさんのお客様がご来店くださって、おしゃべりにも花が咲き、にぎやか~
嬉しい限りであります。

ところが いいお天気のはずが。。。
夕方雲行きが怪しくなってきたと思ったら夕立のような雨!?
でもその後にはきれいな虹が♪
b0151770_21345121.jpg


ほんとに楽しい一日でありました~。

ただ今我が家付近は強風真っ只中であります(汗)
明日はいいお天気でありますように☆
[PR]
by promene | 2008-11-29 21:57 | promene

ショップ準備♪

明日、あさっては ショップ日です♪
12月仕様で クリスマスを意識してみました
b0151770_21462641.jpg


沢山の作家さんの作品や 少しお安くなってる雑貨、冬のお花などなど・・・

今回も盛りだくさんですよ♪

寒いので あったかくしてお越し下さいねっっ

b0151770_2149843.jpg

b0151770_21493965.jpg
b0151770_2150247.jpg

[PR]
by promene | 2008-11-28 21:51 | promene

Sun valleyのぺチパンツ

ナチュラルでお値段もリーズナブルなSun valley
今回 年中大活躍するぺチパンツが入荷しました。
カラーはいろんなお洋服に合わせやすいホワイトです。
[PR]
by promene | 2008-11-28 20:25 | 布小物

クリスマス雑貨

これからの季節にぴったりの雑貨をご紹介します。

☆雪の結晶の形のスノーキャンドルや松ぼっくりの形のキャンドル
☆アイアン製の小さなキャンドルホルダー
☆ひとつひとつ手作業でつくられたガラスのオーナメント      etc...

こちらもすべて20%OFFです。
[PR]
by promene | 2008-11-27 21:45 | インテリア雑貨

mukuriちゃん

今月もかわいいヘアアクセサリーに加え新しくネックレスetc...を出品してくれます。
[PR]
by promene | 2008-11-27 21:04 | mukuri

*C.K*styleさん

今月も素敵なアクセサリーetc...を出品してくれます。
[PR]
by promene | 2008-11-27 21:02 | *ck*-style

matoryoshkaちゃん

今月もかわいい編みあみ小物をはじめ布小物etc...を出品してくれます。
[PR]
by promene | 2008-11-27 21:01 | Matryoshka

Frau

シンプルな大人のワンピースやチェック柄のチュニックワンピースetc...入荷しました。
Frauはドイツ語で既婚女性・妻
大人の女性にも着ていただけるシンプル&ナチュラルなお洋服を心がけてます。
[PR]
by promene | 2008-11-27 17:32 | 布小物