カテゴリ:布小物( 17 )

ころころがま口できました♪

こんにちは。chocola.です。イベントまであと2週間あまりとなりましたね♪

今日は、ころんとかわいいがま口のご紹介です。

マトリョーシカは1人1人表情がちがってとってもかわいいです。

リネンはレースやチャーム・英字スタンプなど、いろいろな種類があります。

是非お手にとってみてくださいね★  素敵なご縁がありますように・・・。b0151770_16413220.jpg
[PR]
by promene | 2009-06-19 16:43 | 布小物

naturalbasketです。

こんにちは naturalbasket です。

いよいよ明日ですね~。
私もとっても楽しみです♪

さて、納品させていただいた作品の一部を紹介します。

b0151770_21565611.jpg

生地は表がブラックリネンで内布はリネン・・
リバーシブルなので一年中使っていただけると思います♪
革の持ち手は取り外し可能です。

b0151770_2158288.jpg

こちらはウールガーゼを二枚重ねています。
ポイントにバテンレースを少し。
マフラーのように巻いてブローチでとめておめかしして下さいね。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by promene | 2009-01-23 22:07 | 布小物

編み編みキャスケット♪

green ちゃんから届いた 編み編みキャスケット♪
男の子にも女の子にも 被ってもらえるかわいさですっ
大きさは わが子(頭小さめです)がモデルで被ってますが 4歳~7歳くらいのコ向けです
b0151770_19592859.jpg


b0151770_19595395.jpg
こちらは 後ろから見ると
こんなかんじです♪
b0151770_200948.jpg

3つしかないので 早いもの勝ちです(笑)
[PR]
by promene | 2009-01-20 20:04 | 布小物

作品

b0151770_163767.jpg
リネンワイドパンツ
ポケットと裾にステッチが入ってます
チュニック
前後どちらでも着ていただけます
モヘアのショール
取り外しできるコサージュ付き
[PR]
by promene | 2009-01-08 23:50 | 布小物

ニット帽

b0151770_11175638.jpg
大人用、子供用
すべて1点もの。
いろんな編み方で...
ワンポイントにタグつけました。
[PR]
by promene | 2008-12-26 11:21 | 布小物

Sun valleyのぺチパンツ

ナチュラルでお値段もリーズナブルなSun valley
今回 年中大活躍するぺチパンツが入荷しました。
カラーはいろんなお洋服に合わせやすいホワイトです。
[PR]
by promene | 2008-11-28 20:25 | 布小物

Frau

シンプルな大人のワンピースやチェック柄のチュニックワンピースetc...入荷しました。
Frauはドイツ語で既婚女性・妻
大人の女性にも着ていただけるシンプル&ナチュラルなお洋服を心がけてます。
[PR]
by promene | 2008-11-27 17:32 | 布小物

スクエアネックOP

b0151770_2015644.jpgC&Sのコーデュロイで作ったワンピース。やわらか素材です。
背中の内側にC&Sタグをつけステッチがアクセントになっています。
両サイドに携帯入れに便利なポケットをつけました。
[PR]
by promene | 2008-10-25 19:00 | 布小物

ブーツキーパー

b0151770_20111240.jpgこれからの時期に活躍してくれそうなブーツキーパーです。
[PR]
by promene | 2008-10-25 18:50 | 布小物

emさん

emさんより素敵なキッズやベビーちゃんのお洋服・スタイが届きましたよ♪
[PR]
by promene | 2008-10-24 22:43 | 布小物