カテゴリ:Angelique( 4 )

Angeliqueです。

こんばんは♪

イベントまで あと一週間となりましたね。
ナチュラルなドライフラワーのリースを作りました♪

華やかなリースもいいけど、
インテリアに馴染んで、昔からずっとそこにあったような どこか懐かしい・・・。
可愛いけど主張しすぎない そんなリースが作れたらいいなと思ってます *^-^*

直径約13cmの小ぶりなリースです。

b0151770_19302067.jpg











b0151770_19303563.jpg











b0151770_1933163.jpg











b0151770_19321976.jpg
[PR]
by promene | 2009-06-26 19:39 | Angelique

Angeliqueです♪

あっと言う間に6月も半ば・・・。
梅雨というのに、いいお天気が続いてますね~(暑すぎます^^:)

今回はいつものドライフラワー・雑貨のほかに副資材もご用意してみました。
ハンドメイドのお役にたてばいいな・・・。
b0151770_1673013.jpg
[PR]
by promene | 2009-06-17 16:10 | Angelique

Angelique

コサージュやカブトピンのブローチ等作りました。
ストールやお洋服・bagのアクセントにいかかでしょうか。

*リネンのコサージュ* ちょっと早い春を感じる色味です。
b0151770_1031490.jpg

*羊毛のコサージュ*  羊毛をちくちく、1枚ずつ花びらを作ってローズに仕立てました。
b0151770_104929.jpg

[PR]
by promene | 2009-01-21 10:07 | Angelique

Angelique

ガーリーなコサージュ作ってみました。
b0151770_8101057.jpg
[PR]
by promene | 2008-11-27 08:11 | Angelique