カテゴリ:ハナあかり( 2 )

カフェ ハナあかり

ハナあかりさんのおいしいケーキが食べられるスペースです。
b0151770_2215182.jpg

グループでおしゃべりしたり、
おひとりでまったりしたり...
おくつろぎください。
[PR]
by promene | 2009-01-23 22:16 | ハナあかり

カフェ ハナあかり

古いものが大好きなオーナーさん、
『素朴なお店で添加物の入ってない素朴なケーキを作ってます』
と笑顔でおっしゃてました♪

謙虚なオーナーさんですが数々の華麗な経歴をお持ちです。

社団法人日本洋菓子協会連合会四国ブロック協議会主催
第19回四国洋菓子デコレーションコンテスト徳島大会 連合会会長賞 受賞

第3回中四国ブロック洋菓子コンテスト
日本洋菓子工業協同組合 理事会長賞 受賞

テレビチャンピオン出場

そんなステキなハナあかりさんのとっても美味しいケーキの出張cafeは

     1月24日(土)10:30~16:30

      emoticon-0166-cake.gif  ベイクドチーズケーキ
          ミルクレープ
          フルーツタルト
          バナナのシフォンケーキ
          ブリュレ

      emoticon-0162-coffee.gif   コーヒー・紅茶・オレンジジュース・りんごジュース

       上記内容の予定です。ケーキは限定30個ですのでお早めにどうぞ♪
       当日サプライズメニューがあるかも~ワクワクします♪
       ※テイクアウトは申し訳ございませんができませんのでご了承下さいね。

    ※1月25日(日)は焼き菓子の販売のみとなります。

b0151770_23145265.jpg

[PR]
by promene | 2008-12-26 23:14 | ハナあかり