いよいよ明日openで~す♪

みなさん こんばんは~♪

いつも来て下さってありがとうございます!
いよいよ、明日、2009年初夏のpromene openで~す^-^

本日搬入&ディスプレィして参りました。
なんと!約1500点あまりの素敵なお品が揃いましたぁ。
うまく撮れてませんが、会場内の雰囲気を先に感じてくださいね。

今回のpromeneの作家さんのほとんどは県外でご活躍の方ばかり♪
素敵な作品をぜひ、お手にとってご覧下さいね~。

多肉などグリーン類もたくさん入荷しています。
素敵なガーデン雑貨やいろいろなかわいい雑貨もお楽しみくださいね。

そして、おいしいハナあかりさんの焼き菓子も明日の朝届きますよ♪

あなたのお気に入りがみつかりますように*^-^*

promeneとはフランス語で「お散歩」
お散歩気分でお気軽にお立ち寄り下さいね~。

たくさんの方々とお会いできるかと思うとドキドキ&ワクワクしてます♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりま~す☆!>


b0151770_21493064.jpg
b0151770_21501415.jpg
b0151770_215025100.jpg

b0151770_5123773.jpg

b0151770_21505140.jpg
b0151770_2151470.jpg
b0151770_21512569.jpg
b0151770_2151406.jpg

b0151770_5131556.jpg
b0151770_21515433.jpg
b0151770_21521844.jpg
b0151770_21531223.jpg

[PR]
by promene | 2009-07-03 21:55 | promene
<< soraさんから、 追記:整理券配布について >>